やわらぎふくろうのほっとタイム

ご訪問ありがとうございます。

 

サロン移転オープン後、

初のお客様のお口コミ投稿が嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

技術の向上はもちろんですが、

サロンにいらっしゃるお客様が

心身ともに安らぐ空間作りを大切にしていますキラキラ

 

落ち着く色合い

 

良い香り

 

触れる素材の心地良さなど

 

五感を通しての気持ち良さを感じていただきたい。

 

その想いをたくさん込めたサロンですキラキラ

 

 

お客様にとってのパワースポットとなり、

リフレッシュし元気になるよう

すべてのものを磨き上げて参りますアップ

 

 

新サロンに移転してから

お客様が施術後に飲むお茶タイムが

今までよりもゆっくりになっています音譜

 

くつろいでいただけているようで

嬉しいですキラキラ

 

 

☆お口コミ☆

 

【身体がとても軽くなりました!】

 

今回初めてお伺いしました。

近くの広い駐車場と提携しているので、車での利用も

しやすいと思います。

 

清潔感溢れるいい香りに包まれたお部屋で、

とても癒されました。

 

また、セラピストの田中さんが笑顔で迎えてくださり、

とても穏やかで話しやすい雰囲気でしたので

安心してお任せすることができました。

 

特に腰痛が気になっていたのですが、

終わった後には信じられないくらい身体が軽くなっており、

腰の痛みもかなり軽減されていました!

 

今まで色々な整体やマッサージに行きましたが

ここまで効果を感じられたのは初めてでした。

 

あまりマッサージ中眠くならないのですが

今回はあまりの心地良さに途中眠ってしまいました!

 

女性特有の悩みまで丁寧に施術していただけて

これから定期的に通わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

やわらぎふくろうHPはコチラ