やわらぎふくろうのほっとタイム

ご訪問ありがとうございます。

 

 

女性のからだは、7年刻みで変化すると言われています。

 

年を重ねるごとに、変化していく自分のからだ。

 

 

若いころは体や心のメンテナンスを怠っていたとしても、、

見た目にそれほど大きな違いは出にくいかもしれません。

 

それが35歳を過ぎたころから

 

何か違う。。。

 

しみやシワ、たるみが気になるようになり、

 

40代を過ぎると

代謝が落ちてきて、

 

疲れやすい

 

むくみやすい

 

よく眠れない

 

体のあちこちが痛む

 

なんかやる気が起きない

 

気持ちが落ち込む

 

などのプチ不調が増えてきますショボーン

 

 

年を重ねるごとにエネルギーレベルが落ちてきて、

蓄積された疲れを回復させるだけの

まとまった体力がなくなってきます。

 

今年47歳になる私も、最近よく感じるようになりました。えーん

 

 

40代からは、適切なケアをしている人と

していない人によって、

 

見た目にも、大きな違いが表れるんですってびっくり

 

 

心も体も若々しくキラキラ

 

ゆっくり素敵に年を重ねていきたいと思う

今日この頃。。。

 

 

ストレッチなどのからだメンテをしていますが、

 

最近のお気に入りは、

 

お花を飾ることガーベラ

 

 

仕事が終わった後の

 

気持ちの切り替えに、

 

お花を買いに行きます照れ

 

 

そして、今の気分にあったお花探し音譜スタート!!

 

 

 

お花選びは、

 

ときめきと

 

ワクワクの時間ラブラブ

 

 

「今日はこのお花が素敵ドキドキ

 

 

気に入ったお花を飾っている時、

 

とっても気持ちが豊かで

 

贅沢な気分になりますキラキラ

 

 

 

お花から出るエネルギーや波動は

 

気持ちがスッキリしたり

 

リラックスしたり

 

元気になったり

 

そんな心地良さを感じます。

 

 

 

気軽にできる元気チャージアップ

 

自分の癒し方の一つです

 

 

本日のサロンのお花はこれビックリマーク

 

 

こころメンテで、元気をチャージラブラブ

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

やわらぎふくろうHPはコチラ