昨日は妊産婦整体協会本部にて

助産師さん向け

【妊娠中のトラブル対応セミナー】

の講師をさせていただきました。

 

 

 

楽しく名古屋かな雰囲気の中でも、

皆さんの技術習得に向ける集中力や

学び深い質問など、

充実の一日でした。

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

【参加者さんのご感想】

 

「知らなかったことが盛りだくさんで、

とても勉強になりました」

 

「妊婦さんの訴えに、少しでもこたえたいと思い

参加しました。とても役立つ内容で、今後のケアに

いかしていきたい」

 

「自分もリラックスでき、またその効果も

実感出来ました。

明日から施術してあげたい」

 

「自分の身体を知れて、明日からでも

取り入れたい」

 

「どのような理由で効果があるのか

一つ一つゆっくり説明してもらえた」

 

「楽しく学べました」

 

 

次回本部での、助産師さん向けセミナーは、

7/28(日)

整体から見る乳房トラブル対応です。

 

 

日本妊産婦整体協会セミナーは、

全国で開催しています☆

 

本セミナーでは、理事長による更に深い内容盛り沢山の

内容が学べます

 

妊娠中や産後のトラブル対応のテクニックを

身に付けたい方は、ぜひご参加ください☆

 

日本妊産婦整体協会HP、セミナー日程はコチラ

 

 

やわらぎふくろうHPはコチラ