沢山の里帰り~&オオフクロウ兄弟(はぁと) | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も開店前には閉店までの

席の受付を頂きまして誠に

ありがとうございましたハート


当店はリピーターの方も

すごく多いんです!

フクロウ好きなお客様なので

都内にあるフクロウCafeを

巡って・・2回目行くのは

【フクロウのみせ】と言ってくれる方が

本当に多くて嬉しい限りですキャハハ☆ハート


フクロウCafeと言っても・・

色んな形態で営業してますので

全て同じシステムではありません。


是非色んなお店をまわって

お気に入りを見つけて

みるのも良いと思います~ハート


私も時間を見つけて色んなお店を

まわってみたいと思います上げ


さて☆今日はたくさんお里帰りがありましたハート
picsay-1404646152.jpg
まずはアフワシのかいちゃんハート

まだ雛毛でモフモフですね~ハート

メンテ後なのでビックリ顔ですキャハハ☆!
picsay-1404646172.jpg
続いてはアフコノのくぅちゃんハート

安定の可愛さでお客様にも大人気でした◎
picsay-1404646071.jpg
続いてはウサギフクロウのチロルちゃんハート

ウサちゃんも本当に可愛い種類ですね◎

大人気な種類なのに数が少ないので

入荷してもすぐにお迎えが決まってしまいます^-^;

今日ご来店した方は見れてラッキーでしたねハート


続いては~オオフクロウ兄弟ハート
picsay-1404646118.jpg
左:マロン 中:メロン 右:ちゃも

歳の順で並んでますо(ж>▽<)y ☆

後ろの可愛いガールはメロンちゃんの

オーナーのKちゃんですハート


そして・・↑の写真はフクロウさんが全員

ちゃんとこっちを向いてます。。


で。

撮影の裏側をちゃもママに盗撮されてた件w
picsay-1404646609.jpg
必死すぎるw

黄色いTシャツが私でグレーが店長ww


もちろんハートKちゃんも一生懸命

フクロウズを向かせてくれました~(笑)
picsay-1404646086.jpg
これからも・・・ブログの裏側UPしますw


さて☆今日もHappyスマイルお届け上げ
picsay-1404645982.jpg

picsay-1404646036.jpg

picsay-1404646020.jpg

picsay-1404646003.jpg
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしておりますぺこりハート


今日はメロンちゃんママより

差し入れ頂きましたキャハハ☆ハート
picsay-1404646190.jpg
LUSHо(ж>▽<)y ☆

一日立ち仕事なので本当に嬉しい上げ

いつもありがとうございますぺこり

今夜さっそく使わせて頂きますハート


そして☆今日は巣立ちもありました上げ
picsay-1404646055.jpg
アフコノBabyちゃんハート

優しいママパパにお迎えして貰いましたハート


ファンだった皆様はお里帰りに

ご期待下さいね◎


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたぺこりハート


明日・明後日は定休日となります。

次の営業は9日(水)14時~18時です。


受付は開店1時間前の13時より

お店前にお並び頂いてる順で

させて頂きますので絶対に

ご入店したい方は是非早めに来て

お店前でお並び下さい。

受付すれば入店時間まで自由に

過ごして頂けます。ずっと並んで

待つわけではないので宜しく

お願いしますぺこり
picsay-1404646661.jpg
【待ってるし~ハート


それでは。また水曜日に音符