満員御礼&拡散希望!! | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も開店~閉店まで

満席を頂きまして誠に

ありがとうございました上げ


今日のブログの前に拡散希望ですびっくり

【鳥のいるカフェ】で昨日フクロウさんが

逃げてしまったらしく現在もまだ

行方不明です冷びっくり

こちらに情報を貼っておくので

情報宜しくお願いしますぺこり

https://twitter.com/mellowyellow376/status/499386884091441152

『拡散希望です。
当店の不手際でコキンメフクロウを

木場のお店から逃がしてしまいました。
小さな子ですので、見つけにくいかも知れませんが

江東区お住まいの方はどうか

気にして探して頂けないでしょうか?

大切な子ですので何卒よろしくお願いします。
ツイッターなどSNSで拡散お願いします!
080-4025-8001
までご連絡ください。

picsay-1407926086.jpg
この写真はお店のちびっ子ズですが

向かって左の子と同じ種類になります。
picsay-1407925811.jpg
サイズはこの写真だと分かるかな(?)

手のひらより少し小さいくらいです。


飼い主さんの気持ちを思うと・・・

このくらいしか出来ませんが・・・

見つかる事を心より祈っております。


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
picsay-1407926179.jpg

picsay-1407926163.jpg
今日も皆様本当に良い笑顔でしたねハート

またのご来店心よりお待ちしておりますピース


今日はベンガルのベルちゃんのお里帰りが

ありました~о(ж>▽<)y ☆
picsay-1407926139.jpg
今日もとっても優しいベルちゃんでした◎

メンテ後なので【はぁはぁ。。】状態です^-^;


ベルちゃんパパママより差し入れも

頂いたので紹介させて下さいね◎
picsay-1407926119.jpg
とっても美味しいワッフルSETキャハハ☆ハート

閉店後みんなで美味しく頂きましたハート


いつも本当にありがとうございます◎
picsay-1407926103.jpg
こちらはAちゃんよりハート

こちらも閉店後腹ペコスタッフみんなで

美味しく頂きました~ハート


いつもありがとうね~上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたぺこりハート


最後は・・・ブラックメンフクロウの

福ちゃんでお別れです。


こちらの福ちゃんハート

実は必殺技があるんですよ~わお!!びっくり
picsay-1407926226.jpg
たそがれ福ちゃん・・・・ハート

直後必殺技をぶっこんできました(笑)
picsay-1407926243.jpg
必殺【飼い主さん以外の人嫌い攻撃】w

全力で羽ばたいて私・・・

羽パンチを顔面に頂きましたw
picsay-1407926261.jpg
【どやハートわお!!びっくり

何事もなかったかの様なこのお顔w


本当に可愛い福ちゃんでした◎

明日ご来店の方は可愛い福ちゃんに

会えますよ~ピース♪


明日も14時~18時の営業です。

絶対にご入店したい方は是非早く来て

お店前で少しお待ちください。

開店1時間前~お店前にお並び

頂いてる順で受付をするのですが

お並び頂いた方が多い場合等は

早めに受付をする事もございます。

臨機応変に対応してますので

必ず入店したい方は早く来てお店前で

お並び下さい。宜しくお願いします◎


それでは。また明日音符