㊗️ギネス世界記録達成㊗️



2つ目の、ギネスホルダーになれましたぁ🎊🎊


やっぱり、何かに挑戦するっていい🥹❤️


達成出来たら嬉しいし、人生がより豊かになる🌈


これからも、チャレンジし続ける人生でありたいと思います🔥🔥🔥


ONE TOKYO GUINNESS WORLD RECORDS

 Challenge for Most people running  one mile

in a 12 hour relay 


1人1600m(1マイル)を走り、12時間で何人走れるか🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


キロ4分15秒ペースで1マイル、みんなが走れたら達成出来ると言う事だったので、


私は3分50秒〜4分で行きました😁

(バトンを持つと速くなってしまうあるあるで3分45🤣w)


みんなちょくちょくタイム貯金を作り、


103人と言う今までの記録を大幅に上回り、


118人で認定🏅


その一員になれて良かった🥰


昨日一緒に走って下さった皆様、


ありがとうございました㊗️

そしておめでとう㊗️


柴田さんと私は、


MCから、Fヨコスタジオに移動🎤


走った格好のまま生放送😄w


メッセージもたくさんありがとうございました✨✨✨


またぜひ、チャレンジしましょ🥰


「世界記録2つ持ってます🏅🏅」


なーんて、


かなりの自慢だよねっ🤭w


ありがとーう🎊


人生✨enjoy&challenge✨


#ギネス世界記録

#ギネス

#チャラレンジ

#MC

#runner

#Love

#running

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#❤️

#🔥

#🏅

#✨