🌳トレイル整備隊🪚🌳

3月17日に開催されます、 
🦞おんじゅくオーシャントレイル🦞2024

のコース作り&整備😁

雨、、、っと言うか大雨😂wでしたが…

👟RUN&BEER🍺
のメンバーと共に楽しく泥だらけになりながら、笹を切ったり、泥泥ゾーンに階段を作ったり、木を運んだり🪵

メンバーは先日も整備に参加して下さり、本当に本当にいつも感謝しかない🥹

御岳でもラニヘッドトレイルを作ったり、整備していると言う事もあり、みんなさすがの動き✨

色々な事をやってみると、
いつもとは違った目線や角度から物事を見たり考えたりする事が出来る😁し、
整備はもちろん大変だけど、だからこそ、わかる事もたくさんあるし、とっても勉強になる📚

参加される皆様、
若干登りにくい場所もあるかも知れませんが、それも含め大会を楽しみましょう🙌w

走る事や飲む事、そして整備までも一緒に楽しんでやってくれる仲間がいるって最高過ぎる🥹❤️

街の皆様にも感謝です✨

16kmのコースの中に、山も海も街も、御宿の魅力がギュギュっと詰まった、走りやすく魅力的なコース🌊
(5kmもあるよっ👍)

当日、晴れますように☀️😂☀️w

















よろしくお願いしまーす🥹✨

#おんじゅく
#おんじゅくオーシャントレイル
#整備
#trail 
#大会  
#marathon
#伊勢えび
#トレラン
#山
#海
#🦞
#😋
#❤️
#🌊
#⛰️
#🪚
#🪵
#✨