マラソン練習もしたし、体重も落としたし、シューズも買ったし、調整もしたし、前日はビールも飲んでないし、(前々日も1杯だけ)たくさん応援もしてもらったのに…撃沈😇


マラソン50回以上走ってるのに、今までで1番苦しいレースでした🥹


スタート前までは、楽しみだし、自信を持って穏やかな気持ちでいたのだけど、スタートして3km地点くらいで、

あれ❓何か違う…って思い、

7km地点くらいから、お腹も痛いし、全身に力が入らずすでに苦しい😭


15kmまでは何とか踏ん張りましたが、


気持ちと、呼吸と、身体がバラバラで、溺れてもがき苦しんでる感じ😨


たくさん応援していただいているのに、声援に応える余裕もない😱


全身が、疲労物質でコーティングされた感じ😶‍🌫️

かなりヤバい😂w


体重はハイテクハーフから3kg軽いはずなのに、10kg太ったのか❓って感じるほど身体も重い🫨


苦しくて苦しくて苦しくて、  


電車に乗りたかったけど、笑顔でゴールする予定だったから、お金を持っていなかった🤣w

(乗車チケットは応援の方に渡していた🎫)


ジョックペースでもフラフラ😵‍💫


何とかゴールまではたどり着いたけど、


3時間15分⏰


頑張るマラソンでのワースト記録を叩き出しました😭


大阪国際よりは確実に良いはずなのに、何でじゃーーー🤣🤣🤣w


謎‼️‼️‼️w


マラソンは本当に何が起きるかわかりません🥹


ダサダサな姿で本当に不甲斐ない😭🙏


辛く苦しかったけど、それでも走る事は嫌いにはなりません✨


また楽しい景色を見たいから、喜んでしっかり感動したいから、声援にも笑顔で応えたいから、


悔しい気持ちを胸に、出直します🥹


タイムを狙う事だけがマラソンではないけど、やっぱりまたチャレンジしたいって思う😄


余裕が全くない中ではありましたが、


世界から38000人のランナーが集結し、常に耐える事のない声援、大都会東京の街を走れる事は本当に幸せな事で、


改めて、

世界に誇る、素晴らしい大会だと思いました🥰


街全体の活気と盛り上がり、そして一体感は本当に凄かったな😆


東京マラソン最高❤️


来年は、笑顔でゴール出来る様にまた頑張ります🔥


トークショーにも来て下さった皆様、ありがとうございました🙌


そして改めて、


大会に関わった皆様、お疲れ様でした✨✨✨

本当に本当にありがとうございました☺️


ゴール後、しばらくは具合悪過ぎて、ビールも飲めないくらい気持ち悪くてどうしようかと思ったけど、

みんなに会って、しっかり水分摂って、ご飯を食べたら復活して、美味しく飲めた😭🍺w


そしてビールとワインを飲んだら元気になった🍺


身体はボロボロですが、今も朝からビールを飲みたいと思うぐらい元気だから大丈夫です🤣


くそーwww


だんだん悔しくなって来た😡w


昨日の今頃に戻りたーい😂w


なーんて、www


過去は大事に、明るい未来に向かって頑張りまーす☺️






















#ありがとう

#感謝

#東京マラソン

#tokyo

#marathon

#Love

#running

#🗼

#❤️

#✨

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️ 

#🍺