昨日は👟RUN&BEER🍺の練習会があったのに、マジで1歩も走れなくて練習サボって銭湯に行った福島和可菜です🤣🙏♨️


お風呂にゆっくり浸かって、アイシングしたらかなり復活🙌


「どう体重を減らしたのか❓」


とたくさん聞かれるのですが、


夜中のラーメンを辞めましたー🍜w


お酒飲んだ後に食べるラーメンが大好きです😋


あとは練習🏃‍♀️


ラーメン辞めて走って体重減らしてワースト記録だったなんてー😇w


今週末は大会がないので、疲労抜きしてラーメン食べてwまた頑張りまーす🤣w


昨日走った皆様、リスペクト🫡


今日は、SUIちゃんと疲労抜きお喋りジョギングやりましたー🤣🤣





ーーー収録へ🎙️ーーー




今週の土曜日からの…


FM NACK5

SHIMANO presents

🎣fishing cafe🎣


は、


株式会社ピリカ

土屋明子さん


にお話を伺います🎙️




科学技術の力であらゆる環境問題を克服する事を目指して活動されており、釣りにも通じる部分があります🎣


SNS Pirika

でも、ゴミ拾いで世界が繋がり、ゴミ拾いを楽しむツールも提案しています🗑️


改めて、環境についてを考えるキッカケになりそう🌏


9日から3週に渡ってお届けします😄


18:40〜


よろしくお願い致します🙌


#銭湯

#Love

#ラーメン

#fm

#NACK5

#SHIMANO

#presents

#fishing

#cafe

#♨️

#🏃‍♀️

#🎣

#❤️

#🐟

#✨