いやぁー、なしてあんなに走れなかったんだべ🤣w


悔しさの海…いや、今回は沼に溺れてます🤣


マラソン沼🤣🤣🤣


から抜け出せない🏃‍♀️w





舞ちゃんは、大阪国際、高知、そして東京と、短いスパンでサブスリー3連チャン🏅🏅🏅


去年とかは脚を痛めたり、体調不良だったりと色々大変だったのを知ってるから、そっから取り戻すって本当に大変だし凄い事だと思う🥹🙌


調子が良い時もあれば悪い時もある‼️


全部が良かったら面白くないもんねっ🤗


今はボトム(釣り用語❤️)だと思って、上げていきまーす⬆️⬆️⬆️


まずはチャージ🍺


美味しい物を食べて飲んで、充電満タンにしまーす🫡


今日の生放送も聴いて下さった皆様、ありがとうございました☀️☀️☀️


メッセージも待ってまーす☺️


#マラソン沼

#沼

#沼る

#Love

#running

#beer

#runandbeer

#ビール

#マラソン

#marathon

#乾杯

#🏃‍♀️

#🍺

#🍻

#❤️

#✨

#🤣