北陸新幹線🚅かがやき🚅に乗って舞ちゃんと福井県へ😊



明日開催される、


🌸ふくい桜マラソン🌸


を走ります🏃‍♀️🏃‍♀️


東京マラソンの走りがあまりにも悔しくて…😇


ボトムに張り付いているので、


せめても中層まで上がりたいと思います🤣w


せめても今シーズン、シーズンベストで終われたら😂w


色々あって不調続きですが、


記念すべき第1回大会を、


全力で楽しんで来たいと思います☺️


体重も調整ナシ、

夜中のラーメン解禁、

ビール飲みまくり🍺🍺🍺


いつも通りで行って来るよー😄


舞ちゃんが一緒だから心強い😂


今週末も各地で大会🙌


それぞれ、素敵な大会になります様に✨✨✨


そして‼️‼️‼️


ストーリーにはアップしましたが、


4月14日(日)

✨サブフォー練習会✨

フルマラソン目指せサブフォー!  


を開催します😄


11月10日に開催される、


アクアラインマラソンに向けて、一緒にチャレンジしてみませんか⁉️🏃‍♂️


もちろん‼️今回はアクアラインマラソン走らないよー、サブフォー以上のタイムで走りたいよーと言う方でも大丈夫でございます😁


朝、走ってランチでも行きませんか😋


今のタイムは気にせず、どうか気軽にご参加下さーい🥳


よろしくお願い致します✨✨✨


モシコムより受付中です🙌


#Love

#running

#ふくい桜マラソン

#福井県

#marathon

#大会

#マラソン

#北陸新幹線

#かがやき

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#✨

#👟

#🍺

#❤️

#🌸