全身イテェーーー🤣w


カイダンハ、ウシロムキデシカクダレマセン😂


記念すべき第1回大会‼️

🌸ふくい桜マラソン🌸


に舞ちゃんと参加しました🚅


今シーズンは不調過ぎて思う様に走れず、悔しい気持ちのまま日々を過ごしていたので、

何とかシーズンベストで締めくくりたいと言う気持ちで走りました🏃‍♀️


サブスリーペースで行けるところまで行ってみよう大作戦で、


舞ちゃんがペーサーをしてくれると言ってくれたので、付いて走らせてもらう事に😄


Cブロックからのスタートだったと言う事もあって、スタートからなかなか4分15秒まで上げられなかったけど、

たくさんの方に声もかけていただき、楽しんで走れました😄(応えられていなかった場面があったらすみません🥹🙏)


舞ちゃんのうしろはとっても走りやすい😊


このままゴールまで付いて行こう🙌


って思っていましたが、


7kmで、「ごめん先に行って🙏」と‼️


舞ちゃんは体調不良😭


7kmからは、もうタイムとかは意識せず、時計を見ないで走る事に😄


福井駅のすぐ前がスタートゴール‼️


福井県らしく、走るとGPSアートで恐竜が描けると言う遊び心たっぷりのコース設定🦕


今、恐竜のどの部分を描いて走っているんだろ…なーんて考えながら走りました🦖😁


気温も高く、エイドの度に水分を摂りましたが、給水場でもたくさん応援して下さり、沿道からの声援も本当に元気になったし、頑張れた🥹‼️


42.195km、苦しい場面ももちろんありましたが、釣りに行く時に通った道も走ったりしたし、途中で陸上競技場の中を走ったりと、景色の変化もあり、終始楽しんで走れました😊


自己ベストからはだいぶ遠くはありますが、  

何とかシーズンベスト(遅過ぎるけど🤣)で走る事が出来ました✨






















東京マラソンからは3kg増えたし、夜中のラーメンも解禁して、大好きなビールでたくさんチャージして、前日も飲んだけど、9分縮められた😁w


シーズンの不調を考えたら戻せた方だとは思います🥹


ボトムから中層へ🌊


来シーズンはトップに上がれる様にまたチャレンジしたいと思います😊


エントリーして良かった🙌


7kmまでしか2人で走れなかったけど、w体調不良の中1009✨


福井の美味しい物で元気になって、また今日から頑張ります😆


今日から4月だってよー‼️‼️‼️‼️‼️


新年度、また気持ちも新たに、たくさんチャレンジしていきたいと思います🌸🌸🌸


素敵な大会に参加出来て幸せ🤲


ありがとうございました✨


#ありがとう

#福井県

#ふくい桜マラソン

#Love

#running

#marathon

#走る

#感謝

#幸せ

#🏃‍♀️

#🏃‍♂️

#❤️

#✨

#🍺

#🦕

#🦖