息を吸っただけで、腹筋が痛いレベルの筋肉痛😂w


そして謎に首とかも筋肉痛で、横とか後ろとか向けない😂w


マラソン走ったら、筋肉痛になる時とならない時があるんだけど、みんなはどうですか⁉️😄


ペースでも全然違うと思いますが、


コレだけ走っていても筋肉痛になるなんて、まだまだ伸びしろって事かしら😂w


完全になりやすい体質だ🦵


昨日と今日は一歩も走らず(走れずw)ノーランday👍


明日辺りはジョッグでほぐせると良いなぁ🏃‍♀️


さて、


だいぶショートが馴染んで来ましたが、


エリアシに続いてついにサイドも刈り上げちまったゼ😂w



めちゃくちゃ楽‼️‼️‼️‼️‼️


コレは、1度やってしまったら、よっぽどの事がない限り戻れません😂w


今年はどこまで短くなるか…


やってみよう😎w


#筋肉痛

#Love

#running

#刈り上げ

#cut

#楽

#ノーラン

#✂️

#✨

#🤣

#😂

#❤️