朝、津波のニュースを見ました🌊

大丈夫でしたでしょうか🥹

どうか引き続きお気を付けてお過ごし下さい🤲


私は朝ランからスタートしてスタジオへ🎤


朝ランの様子はまた改めてアップしますね🏃‍♀️

全身筋肉痛過ぎて本当にやばかったけど、

走ったら少しほぐれた😄w

素敵女子たちと走って来ました❤️‍🔥


スタジオには、坂本麻人さんがお越し下さいました✨✨✨


いよいよ公開の映画‼️

🐟「ミルクの中のイワナ」🐟


のメガホンを取った監督さんです📣


イワナを中心に、たくさんの人が関わり、様々な角度から見て、考えたドキュメンタリー映画🎣


釣りをする楽しみはもちろん、環境問題など、考えるキッカケになる作品✨


私は昨年、いち早く試写会で拝見させていただきました🎞️


映画のお話はもちろん、釣りのお話もたっぷりと伺いました🎤






放送は…


4月20日から、3週に渡ってお届けします‼️


FM NACK5

SHIMANO presents

fishing cafe


ぜひお聴き下さい😁


今日はこれから生放送もありまーす🎤


ふくい桜マラソン振り返り🌸


よろしくお願い致します🐬


#studio

#収録

#fm

#nack5

#SHIMANO

#presents

#fishing

#cafe

#ミルクの中のイワナ

#映画

#イワナ

#🎞️

#🎣

#🐟

#🎤

#🎙️

#❤️