すっかり春ですね☀️

桜もかなりキレイに咲いてるー🌸

今日の、

FMヨコハマ
ジョグステーション

は、

ランドマークタワーからの生放送🎙️

東京マラソンに引き続き、ふくい桜マラソンのの悔しさw、そして楽しさw、をたっぷりと語りました😂w


改めて、今シーズンはせめてものシーズンベストで終われて良かった🙌

また来シーズン、頑張りますねっ😆

いつまでもチャレンジじゃー☺️

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました💌

これからも皆様と一緒に、走る事を楽しみ、人生を豊かにしていきたいと思います✨✨✨

メッセージもお待ちしてますねー😍

いつまでも、諦めない‼️満足しない‼️
ハングリーに😁🍖🍺w

そして‼️

FM NACK5
SHIMANO presents
fishing cafe

もお聴き下さってありがとうございました🎣

来週もお楽しみにっ☺️

#FMヨコハマ
#yokohama
#生放送
#radio
#jogstation
#ふくい桜マラソン
#marathon
#大会
#Love
#running
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#❤️
#🌸
#✨
#☀️