ワンコも、ニャンコも、動物大好きな私たち3人は、Withrunを始めた発足当初から、

🐕ピースワンコ・ジャパン🐕さん
@peacewankojapan 
@makoto_abe15 
を応援しています📣


毎月、寄付をお届けしておりましたが、もっともっと皆様にも知って欲しいと言う気持ちもあり、

今日はイベント代全額寄付の、チャリティー練習会を開催しました✨

今日、走った事で、助かる命がある🥹

人間も、動物も、昆虫も、命は大切だ🤲

明日から、

織田フィールドが使えなくなってしまうと言うタイミングで、

トラックでインターバル走🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

爽やかな汗を流しながら、たくさんの方にご賛同いただき、本当にありがとうございました😊

しっかりと、皆様の気持ちを届けます🐕










また開催しますねっ😁

今日は、

昼はParkrunに行って来ましたので、

そちらはまた改めてアップしますね✨

1日2つのランイベント😁😁

充実過ぎる🥰

明日もランイベントだよっ👋

よろしくお願い致します😍

#Love
#running
#ピースワンコジャパン
#チャリティー
#寄付
#イベント
#練習会
#withrun
#ワンコ
#動物
#大好き
#ありがとう
#感謝
#🐕
#🏃‍♂️
#🏃‍♀️
#✨
#❤️