ずっと走ってみたかった、🌳Parkrun🌳に参加して来ました😊


Parkrunは、日本はもちろん、22カ国2000以上の場所で、毎週土曜日の朝に開催されている、ランニング、ウォーキングイベントです🏃‍♂️


今回は…


埼玉県は幸手市の、権現堂2号公園へ✨✨✨


👟RUN&BEER🍺のメンバーがリーダーとなって

イベントを動かされていると言う事で、色々教えていただきつつ、私もボランティアから参加🙌


メンバーも数名でお邪魔しました😆


参加されている皆様が、準備から楽しまれていて、とっても明るく、走ったり歩いたりするのは楽しい‼️‼️‼️っと言う雰囲気がかなり伝わる感じ🥰


この日は天気も良く、何と‼️‼️‼️‼️‼️


まだ桜が咲いている🌸


絶好のParkrun日和☀️


参加した皆様のタイムや順位もしっかり出ます👍


5kmを走ったり、歩いたりしてからはお花見ラン🏃‍♂️


桜と菜の花と青空😍


最高かよ✨✨✨


本当に気持ち良かった🙌























私も楽しませていただきつつ、勉強させていただきました😄


ご一緒下さった皆様、ありがとうございました‼️


また権現堂2号公園も走りに行きたいし、


世界の公園も走ってみたいな🥰


素敵なご縁に感謝🍻


さて‼️


土日とイベントづくしでしたが、今日はこれからお仕事からの…練習会です😄


美味しいビールのために…走るかぁーw🍺


#Love

#running

#parkrun

#権現堂2号公園parkrun

#幸手市

#埼玉県

#runandbeer

#ありがとう

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️

#🌸

#🌳

#👟

#🍺

#❤️

#🍻