投稿写真

ふと、過去のある出来事を思い出し、切ないような、恥ずかしいような気持ちになりました。片想いをしていた頃の話です。


自分が未熟であったがゆえに、自分の一方的な感情によって、相手の方を傷つけてしまいました。当時は、相手の気持ちをよく考える事が出来ず、本当に自分勝手だったという事を、後になってから気づきました。


「恋は盲目」という言葉があります。自分は片想いをしていた時、「盲目になんかなってない!」と思っていました。でも、恋が終わり時間が経過していくに連れて、「かなり盲目になってた」ことに気づきました。


とても辛い思いをさせてしまった相手の方には、本当に申し訳なく思っています。そして、今後の人生において重要なことを気づかせてくれたこと、貴重な経験が出来たことに、深く感謝しています。ありがとうございます。


以前、「過去」に囚われてしまっていた時がありました。それでは、いつまでも進歩がないし、カッコ悪い男だと思います。恋が終わってから、いろんな思いがあったけど、今は素晴らしい過去の思い出として、この経験を大事にし、絶対に無駄にしてはいけないと思いました。そして、「過去」ではなく、「今」や「未来」をより良く生きるために、自分を磨いていきたいです。

#切ない #恥ずかしい #未熟 #未熟な自分 #一方的 #恋は盲目 #恋愛 #片想い #気づき #思い出 #過去 #今#未来 #未来に向かって