自分覚醒プロジェクト3日間無料セミナーやります! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



(↑これを書いてから、やっと前に進めた)



起業する前

私は「普通のアラフォー」でした。

立派な経歴も実績もない派遣社員で

何かをやり遂げた経験も無く

それがずっとコンプレックスで。



本当に自分には

「何にもない」と思っていたし


起業して再婚して

沢山仲間が出来て

今みたいな自由な生活が

送れるなんて

当時は本当に「どうやったら?」

って感じだったんですよ。


今回、本気で、

0→1対象のプロジェクトを

立ち上げることにしたんです。

(めちゃくちゃ練ったよ〜‼️)


起業歴11年、

1000人近く女性にコンサルを

してきた私が

また原点に戻り、全力でサポート

します。


正直、

起業のセオリーが分かっていて

SNS起業を10年以上やれていて

ハッピー理論も何年も実践してる

起業家って私くらいじゃない?笑


ただただ行動!でもないし、

エネルギーや震え、に甘えない

やり方があるよ。




当時の私みたいに

何やっていいかわからない、

グルグル悩みから抜けれない方の

ために

3日間の無料zoomセミナーを作りました!


内容は


4/22  0→1 ここから始めよう。


4/23 ハッピー理論×ビジネスマインド


4/24 ビジネス相談会


余すことなくお伝えしますね😍


楽しみだ❤️❤️



誰でも参加出来るから

私の公式LIVEに

ぜひ登録してね!

案内させてもらいます✨


登録はこちらから↓