認定校勉強会は熱い! | 日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!

皆さまSMBAのblogにお立ち寄り頂きありがとうございます


兵庫姫路校を担当させていただいておりますネイルサロン爪本舗の太田です



SMBA岸和田本校にて、認定校勉強会があり、東京と広島から集まりました





皆さん荒木理事長のお話を真剣に聞いておられます。
休憩時間でも熱い熱いトークが止まらず、皆さんのSMBAへの想いがとても伝わりました。






これからもっと高齢化社会になっていき、私たちネイリストも年齢を重ねていくことを考えたとき、より豊かな老後を送れる社会になっていて欲しい。その為に今私たちネイリストが出来ることは?


SMBAでは福祉ネイリストになりたいと思っていただける熱い思いの方はもちろん、認定校になりたいと思っていただける方や、福祉ネイリストを活躍させていただける施設様を熱い想いで募集しております。


ぜひホームページをご覧ください

SMBAホームページはこちら



お昼休憩の時の…




このエビフライは最高でした(*´∀`)♪