名古屋グルメ遠征2日目 | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

名古屋グルメ遠征2日目。
2日目も朝一からモーニング。喫茶ポテトへ☕️
レトロな昭和感溢れる喫茶ポテト🎵
2日連チャンの小倉トースト🍞
こちらも美味しゅう御座いました😋





名古屋来たならベタですが金のシャチホコ見なあかんやろと、名古屋城へ観光🏯
えらい人でしたわ💦



昼間は色々用事済ませて夕食はこれまたベタですが、鰻ひつまぶしを食べに鰻伸さんへ。
予約したからすんなり入れましたが、並んでる状況でした。
いやー美味しいっすね😋
出汁ぶっかけても絶品でしたね🎵









これにて終了。
帰宅は午前様になりましたが(笑)
また行こっと😄