大人なかっこもプチプラで…◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

今日はとっても良いお天気ですね🌞
お花見日和ですが、桜は割と散っていました…^^;
先週は子供2人連れてお稽古帰りにシャンパンと焼き鳥もってプチ花見を楽しみました💕
鬼ごっこしたり桜みたり…
が、我が家には丁度良い感じです^^;




さて。
春先はこんなかっこです^ ^
{2A1D217C-20B2-4A14-8943-CC44C6D4B904}

ブラウス・・・zara
パンツ・・・zara
靴・・・miumiu
バッグ・・・matatabi
キャスケット・・・globalwork
{668DF63E-7A44-4B71-A296-0D836FE3B977}

ピンクのブラウスを抜きえりにしてハイウエストチノに合わせております^ ^
ネイビーのパンプスを挿し色にして…💕
ピンクとベージュって大好きな組み合わせ^ ^
{61EB5004-BA23-4ACE-9E0D-569203E7F108}

キャスケットも麦わら素材に変えて春夏仕様に…^^

ブラウスを着ると大人な感じがするのは気のせいでしょうか^^;
{161E138E-9F99-47B4-B904-1DC5D533B2DE}


この日は麻素材のジャケットで✂︎

ジャケット・・・snidel
デニム・・・peachJohn
靴・・・miumiu
クラッチ・・・beautifulpeople
ティーシャツ・・・zara
{4C7954B8-1925-45F1-A6FC-1F77BD2C4C93}

麻素材のジャケットにデニムとか少し前だったらあんまりしないコーディネートでしたが^^
今年はかなり好きっ◎
自分の年齢が変わるにつれ更におしゃれが楽しくなってきております^ ^
20代ではサマになりにくいかっこも30代40代になると着こなせるようになったりしますもんね^^;
逆に着れない服も出てきますがね^^;



{84CA3012-AF36-4566-965D-0FF6D52F641A}

こちらはトップスをふりふりお袖に^ ^
ブラウス・・・lefuacloset
パンツ・・・ギャラルダガランテ
くつ・・・gu
バッグ・・・アニエスベー
{A81A490B-8E32-4BA1-A1AA-9A2D933FEB93}

白のシャツもデザインが入ったら着やすいですね^ ^
シック色パンツと合わせたらどんな年代でも◎




オシャレが楽しい💕って思えるようなお洋服、また探してきまーす^ ^


{0B1940F9-16F2-4EE5-A417-E6716C34F13B}

どうでもいいですが先週のお花見🌸
花より団子🍡笑
焼き鳥は最近ハマってるLAWSONのです^ ^
意外と美味しいですよ〜👍


気になる方は是非っ笑