GUの新作で買ったものやらzaraで買ったものやら…◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

おはようございます^_^
いよいよ9月始まりましたね!
私はもはや新年会の準備なんかしとります。笑
長男は夏休み中に九九を覚える‼︎を目標にしていましたが見事やりとげ💪
やればできる!
を体感したようです^ ^




さて。
すっかり涼しくなりましたが秋冬が気になる気になる^^;
私はアウターを一足先に^ ^
{F697A886-C8E3-42AC-ADB6-B948F3686C99}

¥3990と、やや高価⁇ですが、
お袖がダッボダボ◎
工夫したらリバーシブルにもできそう^ ^
中はキルティングになってます^ ^


お色が黒とベージュがありましたがどれも可愛いです♪


{B23B820B-15EF-40CA-8D80-ED0191F5FAAB}

さらにさらに。
zaraでも♡
お袖にBIGfur♡

スゥェットがちょい薄手なので秋に便利そうです👍
秋冬ってかわいいの多いから困るなぁ、、、( i _ i )



今年はfurのコートなんかもフェイクだとかなり安く発売されていますよね👀
私は去年韓国で買ったのがあるので手が出ませんが^^;
気になるなぁ〜^^;



さ〜
今日は日曜日なので家族サービスデイ👬

どこにいこうかな^ ^