H&Mでコート買いました◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

こんばんは^ ^
今日は次男の運動会でした^ ^
生憎の雨の中でしたが、次男の通う保育園は毎年体育館をお借りしてするので全く問題なく行われました🌞
我が子はもちろんですが、他の子供達の悔し泣きをみたり頑張ってる顔をみて今日も涙腺崩壊でした😭
小学校の運動会も楽しいけどやっぱり、
私は保育園^^;
赤ちゃんから幼児さん、みんなの可愛い姿が見れて大満足でした^ ^




さて。
最近H&Mで冬用のコートを新調しました💕
{D55668FC-D9F0-4AC9-833A-4047D3647C73}

H&Mにしてはかなりお高めだったので、かな〜り悩んだんですが。笑
実際試着すると高級感あるしデザインむちゃむちゃ可愛かったので^^;
清水買いです💨笑


まだ使用はしていないのですが、かなりあったかいので冬が楽しみ‼︎
どんなに寒くてもダウンが苦手なのでこういう、エコファーのプチプラコートはほんと助かりますっ💕



H&Mの今期がほんと可愛くて他にもshirtを二枚買いました^ ^
{F49CCC77-E7D6-4E20-8019-4BAA37AE4CC4}

shirt・・・H&M
pants・・・ローリーズファーム
shoes・・・zara
bag・・・balenciaga
{8218F067-F238-4C7D-8C6E-CE431A327BCD}

オフショル風になっていてほんと可愛い…💕

はしっこに変なイラストが落書きされていますよ^^笑


{FA1EC281-12B5-4E39-873C-E512C85A5EC2}

分かりにくいですが、
色違いのブルーのチェックを着ています^^;
ギンガムチェックもあってそれも可愛かったですー‼︎


まっだまだ在庫あったので
気になる方は是非ー^ ^



{4270B230-810D-44E6-86CA-5220C1490799}

ちなみにこちらは今月のお店のスタッフとのドレスコード”check”DAY💕


みんなそれぞれのcheckで…^ ^




{854C3DFD-073E-4704-95D2-5B144078AEB1}

{3DC36AAC-4AF7-4259-A790-E302180E024D}

サイズもかなりありましたよ♪


私は上にcardiganなどを重ねて着たりして楽しんでいます〜^ ^



またコーディネート載せますっ!




さてっ
明日は新しいお仕事♪
未知なる世界に挑戦中です‼︎
またご報告させて下さい^ ^