冬のコートコーディネート◁ | 神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

神戸・美容院 shiomi H 服好きERIのファッションブログ

ERIのファッションコーディネート紹介・ファッション情報ブログ

寒くなりましたねっ…>_<…
最近我が家は長男の習い事や学校行事でバッタバタでございました^^;
いつものことですが💀

長男が参加しているボーイスカウトで1つ大きな山場がございまして^ ^
クリアした彼は今までに見たことない顔をしていました…!
心配ばかりしてしまう長男ですが、私の知らぬ間に少しだけど成長していたようです。笑
子供の手を離すことの大切さを学んだ今日このごろでした^ ^


さて。
最近はちょっとガーリーな私です♡
{551FFEBC-A97F-497A-81F4-76A079F93E56}

コート・・・palinka
ニット・・・gu
靴・・・zara
バッグ・・・matatabi
{92CA2A84-E1FD-49EF-83F4-023F0298FD92}

ボリュームあるskirtにこれまたボリューミーなコートを合わせるのが気分♪
色合いを全てペールトーンにしました♡
ガツンとした色も好きですが淡いのも可愛いですよね^^
真冬にしたくなるペールカラーコーデ♡
{AE7A2F58-2A7C-4DB8-AEDE-F2FA0D93742F}

白のプリーツスカートは古着屋さんで^ ^
{00B82856-AED1-4A5D-8975-C24E5D1332D3}

コート・・・h&m
ニット・・・gu
スカート・・・anteprima
靴・・・zara
バッグ・・・matatabi
{FFCDEE69-6DB7-4B05-817A-80DCBDD1D16A}

シンプルなニットだけどzaraのコルセットベルトで癖のある雰囲気に^ ^
コルセットベルトや太いベルトはコーディネートのアクセントになるしオシャレに見せてくれるので1つあれば便利ですね♡
黒も使いやすいですが、白やグレーの太ベルトはもっと使いやすそうな気がします^ ^
{7F2BB83F-23F2-4919-B3AF-EF52609214C0}

私は持っていませんが^^;
zaraから出ないかなぁ〜笑
{5355578F-007B-48F0-97F2-92CD90F44DCB}

こちらはベージュのコート^ ^
ワイドパンツと合わせておじさま風に^ ^
コート・・・antigravite
ニット・・・h&w
パンツ・・・lowrysfarm
{3EF22DDC-B013-49B9-8B97-FBE836F57B42}

あんまりしない色合わせですが^^;
ことしはベージュのコート着てる人も多いので^ ^
グレーと合わせてみました^ ^
いつもしない組み合わせだからかちょっとしっくりきてないコーディネートです。笑

やっぱりガーリーに…のが気分みたいですね^^;
私…^^;
{E1B8CA4E-9DA1-4736-9861-87622450D040}

コート・・・h&m
ニット・・・gu
スカート・・・h&m
靴・・・gu
{39952E3D-07C6-4D90-8D2D-B849C96764D8}

花柄のスカートにファーコートで思いっきりガーリーに^ ^

性格が可愛くないのでせめて洋服だけでも可愛く…笑



{8EB0C064-9251-40EB-ADD9-30B7BEA2ED6B}


寒い冬だからこそ明るい服着てテンションあげたいですね^ ^
みなさんはどんな冬のファッションを楽しんでいらっしゃるのかなぁ〜^ ^


もうすぐsaleだし私の購買意欲もますます増加しそうです^^;
頑張って働かねば…^^;