雨の日のお出かけ▶︎ディズニーやめてチームラボ豊洲へ | オーディション・コンテスト・ショー・撮影で一目置かれる人になる!福原知美によるモデルウォーキングスクール Facile CORE Walking

雨の日のお出かけ▶︎ディズニーやめてチームラボ豊洲へ



#撮影スポット

#ロケハン

#チームラボ豊洲 


4月の誕生日の時の写真ですが、やっとアップします!笑




ディズニーに行こうとしてたら雨予報!

(降ったり止んだりだったので

ららぽーと豊洲→チームラボ豊洲までは

お散歩しました♪)



泊まりがけだったので、

予定を変更して初日はこちらへ💕


なかなかの#映えスポット






8月末で終了とのことなのでお早めに😘


体感型なので、

裸足で水の中を歩きます♪








▶︎なので#ショートパンツ

(レンタルもありますし、着替えブースもあります!

せっかくなら好きなコーデがいいですよね!)


床も鏡なので、ミニスカートは下着が見えてしまうので🆖


ロングスカートや膝上にできないズボンはオススメしないよ😩👖👗


との、前情報で、こんな

#白シャツコーデ 

となりました♪


白いハーフパンツでもよかったな〜


娘は鏡の空間と暗さでやや気持ち悪くなっちゃってご機嫌斜めになってしまった😭


膝下の深さで足湯の中を光の魚が動くゾーンもあって、小さい男の子とか泳いでたので、着替え持ってった方がいいですよ〜!



タオルはあります♪


チームラボの作品は私は大好き💕


他にも大きなボールや音の出るアート、クッションソファが敷き詰められたブラックホールの空間を突き進む、など


いろんなアート空間があったので皆さんも

非日常の刺激を楽しんでくださいね🥰







ちなみに、駐車場は

#ららぽーと豊洲

にとめて歩くとららぽーとカードある人は無料になります!😉


ららぽーと行ったら

キッザニアにも行ってみたくなっちゃった!


いつ行こうかな〜

この辺りは

#お出かけスポット 

いっぱいですね〜!


ところで、最近

なんだか今忙しくて…


というのも、

#ウォーキングインストラクター養成講座

を、

@facile.core.walking_model 



スクールのInstagramはこちらをクリック▶︎


上記でウォーキング講師募集しているのですが、

新事業する時はどうもバタバタしてしまいますね😅



講師の活躍のヒントもプレゼントしてるので

受け取ってくださいね💕


プレゼントの内容をもっとみる▶︎



#雨の日の過ごし方 

#子連れ旅行 

#千葉旅行

#東京旅行

#東京観光 

#子連れディズニー 

#雨の日ディズニー

#ディズニーランド

#4歳女の子

#女の子ママ

#アラフォーコーデ 

#アラサーコーデ 

#お出かけ

#子どもとお出かけ 

#デートスポット 

#家族旅行