❸『本当は教えたくないリピーターを増やす方法』 | オーディション・コンテスト・ショー・撮影で一目置かれる人になる!福原知美によるモデルウォーキングスクール Facile CORE Walking

❸『本当は教えたくないリピーターを増やす方法』

❸『本当は教えたくないリピーターを増やす方法』〜私の失敗談①〜


note更新しました!

応援よろしくお願いします😊 



▶︎オンラインで起業したい

▶︎自分で自由に働きたい

▶︎自分磨きしたい

▶︎自由になるお金がほしい


そんな方におすすめの記事です♪


✅モデルになりたい

✅芸能人になりたい

✅インストラクターになりたい


もっと活躍したいあなたへ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




『またリピートされない…』

これは私も経験したことですが
起業されている方なら
よくあるお悩みかと思います。

あなたがリピートされない原因。

もしかすると
私がインストラクター・講師を始めた頃に
していた大きな勘違いがヒントになるかも!

今回は、主にインストラクターの方に向けて
しくじり先生的なお話ですが
みなさんにはしてほしくない
私の失敗談をいくつかお話ししていきます。

モデルや何かを始めたい方
夢を叶えたいには
先生選びの参考になるかなと思います。


▼続きはこちら▼


❸『本当は教えたくないリピーターを増やす方法』〜私の失敗談①〜