出港~クルーズ1日目♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

博多港~感動の出港セレモニーで

涙の出港🚢󾭠

お見送りに来て下さった
コープサービス福岡支店
山口支店長

♡母や姉♡

♡ありがとうございます♡

私は大好きなみほこママと
乗船(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

写真の撮りあいこ(*´艸`)ププ笑"

涙のお別れ(T^T)ウルウル







「行ってきます(*´ ˘ `*)♡」



中に入るとスゴ───(〃'艸'〃)───ィ󾭠






まずは避難訓練↓

2度と着なくていい様に祈りながら󾭠


次に生演奏で
船上ダンスパーティー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

テンションあがりましたぁ󾭠

23日最終日に歌謡ショーをさせて
頂くメインホール󾭠

船の中とは思えない素敵なホールに
感動です󾭠

今回主催の
農協観光様
Nツアー九州統括
石井部長のご挨拶

4日間お世話になる明るく元気一杯の
スタッフの皆様󾭠



ぱしふぃっくびいなすは
屋久島に向かいながら
台風の影響で結構揺れましたが
酔い止めを飲んだお陰かな?

揺りかごに揺られている様な
気持ちで眠たい(๑•́ωก̀๑).。oO感じでしたぁ...
(生まれて初めて酔い止め飲みました)




夕日を見ながらのディナータイム󾭠


何を頂いても󾭠最高󾭠に
美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


初日はお仕事も打ち合わせも無しだったし
携帯の電波も殆ど入らず(A;´・ω・)アセアセ
気持ち的にもゆ~っくり出来ました♡♡♡

翌日目が覚めたら外は
世界自然遺産の島
屋久島に到着してるんだよなぁ…(((o(♡´▽`♡)o)))

ワクワクしながら
休みました☆☆☆


続く・・・・