念願の鮨行天♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

気になって気になって
ずーっと行きたかった!
#念願の
なかなか予約がとれない
#行天 🍣♡
に行く事が出来ました












福岡で2軒しかない
#福岡ミシュラン三つ星
#予約困難店
#鮨行天

店内に入った瞬間からの
空気が凄かったなぁ
全ての素材から水から
器から何から何まで
こだわりが詰まった
#プロ中のプロ
(沢山お勉強になりました)
の大将はとても気さくな方で大将の面白いトークで
店内はとっても楽しく
和やかで
#アットホーム な雰囲気
やっとはじめて行けたお店なのに
#居心地よすぎました

頂いたお酒のこだわりも
凄くて
お寿司との相性がバッチリ
♡🍣🍶♡

#幸せな幸せなひととき
でした♡🍣♡

☆感謝☆

#ミシュラン3つ星
#ミシュラン三つ星

#時差投稿

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯