数年ぶりに沢山の皆様にお会い出来ました♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

#時差投稿 
#更新が沢山遅れています
#徐々に更新していきます

先日お世話になりました
ステージでは
沢山の皆様に
数年ぶりにお会い出来
握手まわりも🤝.。.:*♡
再開させて頂き
感動いっぱいのお時間を
過ごさせて頂きました
温かい声援も沢山沢山
ありがとうございます♡

ステージ前には
すっごいお弁当を頂き😆
元気いっぱいステージを
する事が出来
ステージでは
キレイな花束まで(。•́ - •̀。)💐



ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀
大切に大切に博多に持ち帰りお部屋に飾らせて頂きました♫♪

翌日東京だったので🛫☁
名残惜しくも
日帰りでしたが
新幹線の時間までに
バタバタだったけど
いただいた
焼肉🥩.。.:*♡
むちゃくちゃ美味しくて
元気いっぱい
博多に戻りました🚄

楽しかったなぁ
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀

#新幹線移動
#日帰り

#福冨莉袈
#ふくとみりか
#福岡県
#大好き
#歌手
#中洲
#第五ラインビル2階
#RiKasBAR8
#笑顔一杯
#元気一杯