がんばろう天瀬♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪


#時差投稿

#徐々に更新していきます 


先日は

#がんばろう天瀬


大自然に囲まれた🌿

♨️天瀬(あまがせ)

応援して下さっている方が

遠方からお越し頂き

美味しい手作り梅干しを

お差し入れで頂きました

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀

おいしく頂いてます♡


握手まわりでは

温かい皆様と沢山沢山お話しさせて頂き

#嘉麻市 のお話しもできました(⌒▽⌒)♫♪


帰る前に

ご一緒させて頂きました

#寺本圭佑 さんと

お世話になっている方々と📷.。.:*♡


またゆっくり天瀬にお邪魔したいです(◕ᴗ◕✿)


お世話になりました

皆様ありがとうございます

🙇🏻‍♀😊🙇🏻‍♀


#福冨莉袈

#ふくとみりか

#福岡県

#大好き

#歌手

#中洲

#第五ラインビル2階

#RiKasBAR8

#笑顔一杯

#元気一杯


#天瀬

#天ヶ瀬

#天ヶ瀬温泉


#日帰り