九重部屋千秋楽打上げ祝賀会♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

年にいちどの楽しみで
待ちに待った今年最後の
#大相撲九州場所
#九重部屋
#千秋楽打上げ祝賀会
今年もあっという間に
時が流れ
千秋楽を迎えました😭

年々広くなる会場
年々ご来場者も増え続けているこの様な素晴らしい祝賀会で今年も歌わせて頂き



ステージでは沢山の掛け声
花束💐やお祝いを
頂戴しまして
可愛いお子様のサプライズゲストも.。.:*♡

ご覧ください♡ 



♡皆様♡に盛り上げて頂き
涙を流しながらお聞き頂いていたお客様もステージから見え😭🫰🏻

九重親方や女将さん
をはじめ
九重部屋の皆様♡
九重部屋関係者の皆様
ご来場の皆様方と共に♡
ほんとにほんとに
温かい雰囲気の祝賀会で
歌わせて頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*♡

今年の九州場所でも
沢山の学びを頂きました
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”!!

九州場所が終わり寂しいけれど😭😭😭

来年の九州場所で
元気いっぱいで会えるように(◕ᴗ◕✿)
この1ヶ月九重部屋の皆様との素敵な想い出の宝箱を胸に来年の九州場所までこれからも元気いっぱい笑顔いっぱい頑張って行きます!!🥂🎤♡

九重部屋の皆様♡
15日間お疲れ様でした😊

会場の模様は後ほどアップします♫♪

#九重親方
#千代大海

#皆様ありがとうございます (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

#福冨莉袈#ふくとみりか#福岡県#大好き#歌手#中洲#第五ラインビル2階#RiKasBAR8#笑顔一杯#元気一杯