皆様本日阪急博多で♫ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

meeth


仲良し姉妹 

♡梢ちゃん♡♡優ちゃん♡👧♡

 に会いに 

#博多阪急 1F  

メディアステージに行ってきました🫶 






 本日4月6日も🫰🏻13時~15時 

↓↓↓ 





秋元 梢さんとのコラボレーションで

誕生しヘアビューエッセンンャルシャンプーヘアピューエッセンシャルトリートメントイベント会場にていずれかこ購入いただいた方は写真撮影をしていただけます!こ購入時に撮影の引換券をお渡しいたしますので、上記お時間にお越しください。


 私も購入させて頂きましたが

 むちゃくちゃ良い香りで

 こだわりが凄く安心して使えます🚿.。.:*♡ 






 ご都合宜しい方は是非 

行かれてみて下さい♡♡♡


 優ちゃん誘ってくれて 

ありがとう🤍🩷🤍 


 ♡梢ちゃん♡優ちゃん♡👧♡に 

元気を貰えました🫶


 (*ˊᗜˋ*)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❀


#meeth

#meethhair 

#秋元梢 さん 

#コラボレーション 

#秋元優 さん 

#福冨莉袈 

#ふくとみりか 

#福岡県 

#大好き 

#歌手 

#中洲 

#第五ラインビル2階 

#RiKasBAR8 

#笑顔一杯 

#元気一杯