こんにちは。福山のエステサロン「ローズ」エステティシャンの川島です。

{F4CA8871-18D6-47B1-A029-6C45D3751E8F:01}
こちら、ラメラ美容法で有名なフェー化粧品です。

こちらの化粧品、とってもとっても素晴らしい‼️今までたくさんの化粧品を試してみましたがどれもこれも、これだっ❗️と言う確信がありませんでした。

しかーーし、このフェイス化粧品は使うほど肌にツヤ、弾力がメチャメッチャ増すんです‼️


ではでは、
そのフェイス化粧品の
ラメラ美容法とはなんなんでしょ⁉️

まず、ラメラ美容法を理解する上で重要な「お肌の構造」をしっかりと理解しましょう(^-^)/


私たちのお肌の一番表面(肌の外側)は、
角質層で覆われているんです!



その角質層は、わずか0.02mm程度の薄いラップ一枚分の厚さしかありません。

けれど、この薄い角質層の「整い方」がお肌の見た目の印象に大きく影響します。



言い換えれば、「角質層が整っている」ということは、イコール「お肌がキレイに見える」とも言えます。

角質細胞同士をキレイに整列させるため、まるでミルフィーユのように水分と油分の層がいくつも重なってる仕組みの「ラメラ構造」がバリア機能をはたし、うるおいも保つんです。


そして角質層を、美しく整えるよう「効果的なスキンケア」をすることこそがフェースが提唱するラメラ美容法なんですо(ж>▽<)y ☆

このラメラ美容法で肌荒れの悩みを解決していきましょう!(^-^)/

貴女のお肌はローズの川島にお任せ下さいませ。

只今、フェイシャルエステご予約賜り中です。
お気軽にお電話くださいませ。

ローズサロン
084-926-9750ドキドキ
福山市御門町二丁目5-7
10:00~19:00