こんにちは。福山のエステサロン「ローズ」エステティシャンの川島です。

今日は
フェースの生コラーゲンについて紹介します‼️


生コラーゲンはお肌に入りません。でも、
フェースの生コラーゲンはお肌の奥まで入ります!


カプセルに生コラーゲンを巻きつけることにより、お肌の奥まで届ける事が可能になりました(^O^)/


さらに!!


不可能とされていた
うるおい成分をトリプル配合

ヒアルロン酸+エラスチンも配合可能に!!



1 フェース生コラーゲン
キメを整え、うるおいを与えてハリ・弾力をアップ。

2 ヒアルロン酸
お肌の表面を保湿し、しっとりと整えます。

3 エラスチン
うるおいを与えてみずみずしさをキープ。


美肌に欠かせない、3つのうるおい成分の相乗効果で、お肌の中にたっぷりの水分が!


さらに✨
ビタミンC配糖体をプラスして、さらに進化!


ビタミンC配糖体などの有用成分を内包したフェース生コラーゲンが角質層内を整えます!

実際に半顔体験をした結果です!

{64D0840A-E8EF-4F99-9B46-A03698C199CD:01}

「ローズ」サロンでも、半顔体験実施しております(^O^)/所用時間15~20分ほどです。ご興味のある方はスタッフ川島にお気軽にお声掛けください。

まつげ福山市ローズのブログ


福山市ローズサロンのHP(←まだまだ完成しておりませんが…

ローズ

084-926-9750ドキドキ
福山市御門町二丁目5-7
10:00~19:00
不定休