おはようございます。
福山ビューティワールドが終わりました。
新しい商品、新しいメニュー、
面白いメニューも。笑

たっくさん仕入れて来ましたよ‼️
サロン導入に、ご期待くださいませ。


さて、本日ローズサロン
火曜日のエステ半額dayです。
ぜひご利用くださいませ。


オススメは
Rose Specialコース
¥12000- →¥6000-

クレンジングマッサージ、洗顔の後、
毛穴の汚れをイオンの力で導出、
その後は綺麗になったお肌に
生コラーゲンをイオン導入

セルサーでトリートメントのあとは
あなたのお肌に合ったパック。

くすみ、たるみにダイレクトにアプローチ‼️

嫌ですよねーーー、
肌のたるみ、


堪りませんよねーーー、
毛穴の開き

そんなお悩みは‼️
ローズのフェイシャルエステで
お肌の変化をご実感ください❣️❣️

・完全予約制
・14年の歴史
・ベッド数7台
・美容師4名
・エステシャン2名
・ネイリスト2名

あなたのキレイをトータルで叶えます♡

【Rose】
福山市御門町二丁目5-7
🅿️7台
不定休
保健所登録サロン
提携医院あり
お子様とご一緒ご相談ください


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福山市マツエクROSEのブログはこちら。