みなさまこんにちは!
10月突入っ!
ということでハロウィンの時期が迫っていますね〜(。>ω<。)🎃

🍪🍭トリックオアトリート👻


サロン内もハロウィンムードで
皆様をお出迎え^^*
レジ上にはホラーな💀がいこつ様。
驚いてもらえたらなーと思ってます笑笑

今月はBIGなメニューを考えてみました!




美肌へと導く‼️お肌悩みも解消っ‼️
まつげも上がりまくり‼️

なんと当サロンで人気の
まつげパーマフォトフェイシャル
同時に受けられるようになりました♡
何度でもいつでもこちらの価格ですので
ご来店の際にぜひ♡


お盆休みもしかり、ハロウィンもしかり
あっという間に年末もやってきます。
新年は綺麗な姿で迎えたい皆様に
Roseは全力で美をご提供させていただきますのでお気軽に御相談くださいねっ✨

みなさまのご来店を心より
お待ちしております(´˘`*)

【Rose】
084-926-9750
福山市御門町二丁目5-7
🅿️7台
不定休
9:00〜18:00
保健所登録サロン
提携医院あり
お子様とご一緒ご相談ください


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福山市マツエクROSEのブログはこちら。


新人スタッフハンドネイル
アートデザインも始めました!
価格...¥3500+tax
所要時間…90minute

こちらもよろしくお願いします🌹