レコーディング1日目と、明日のリハーサルと部長。 | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
暑いっ!
アイスが食べたいヨーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
と思ってるおりこと福山沙織です、こんばちくわっ!!٩( ᐛ )و 


暑くて食欲がなくなる毎年恒例の行事です。


一昨日は、、
ついにアルバムのレコーディング初日でしたーー!!



すごいすごい緊張した。

すごい立派なスタジオでね。
機材も本当に一流で。
触るのもこわい(笑)


{4CA22EAF-E561-4C4E-92F3-D6499BA34241}



あ、あれは哺乳瓶じゃないよ(笑)
エンジニアさんの愛用のゆず茶です!


1日目は、、いいよね?いっちゃっていいよね?(笑)


Tokyo Skytreeを歌ってきましたーーー!

もうね、このアレンジ本当に素敵。
CMみたいな爽やかなアレンジです。

作った当初から、ずっとアレンジの音がわたしの中に流れてたのですが、、
ピアノの弾き語りアレンジになってましたからね!

真の姿お披露目です!

楽しみにしててください!


そしてもう一曲とってきたのですが、、
こちらは本当にかっこいい☆
やばい、アレンジもらった時に興奮しました(笑)

アルバム発売より先行でみなさんにお届けできる音源なので、いまはあえて伏せておきます、、!


{051982EE-DB73-425B-BBD9-4C6D3CC2C72F}


楽しくて楽しくて、やっと現実感湧いてきて。
すごい緊張やプレッシャーあるけど、でも、自身も湧いてきました。

それくらい素敵なアルバムになりそうです!





そしてもう一つは、明日のリハーサルをしてきましたー!!


{82334447-E4A6-4DDC-97DC-270296EF74F3}



阿佐ヶ谷アニメストリート内バロックカフェというところで、月刊福山沙織増刊号というのをやりますっ!


今回のゲストは実の母親、福山裕子。
そして、キーボードには母が誘ってきた最強キーボーディスト、nattyさんをお迎えします。


最初どうなるかなって思ってたんですけどね、、
機材から、コンセプトから、なにから(笑)


でも、月刊福山沙織増刊号にしちゃってから、
急に楽になっちゃいました!


コンセプトがすっときまってきたので!


{9343470D-F64F-4479-A62E-16A6D89F5F49}


母もがんばって若者に媚びようと、とある曲を用意してきました(笑)
突っ込みどころ満載なんだけど、素敵は素敵ですよ!


ハードロックだなんだいったけど、わりとさいきん母も丸くなったらしく、叫びはしますが丸いです(笑)


{4FCE3752-6446-45AD-B671-CB0CAF9E630C}


打ち上げでのnattyさん。

この強そうな見た目と優しいピアノのギャップがヤバイです。
母とのライブも見ものだけど、ピアノ聞くだけでも価値があると思いますよ!!


{1B3E6DAF-C843-400C-8492-3C4237717CB2}


明日の15時スタートです!


終演後にバロックカフェ内で母とわたしで打ち上げやります!

ゆっくりお話しできる機会だと思うので、ぜひ参加してってくださいね!!



あと、、MCの大久保宇将部長がわたしのイベント直後に大切なオーディションに参加します!

{4100A1CF-EB67-40EB-8DA2-D8E9D768B062}


会場投票のようです!

わたしのイベントに来られない方や近くにいる方、
わたしのイベントおわって、打ち上げより部長を応援したい!

大歓迎ですよ!

わたしもとってもお世話になってます!
わたしと母の会はまたきっと開きますから、部長を応援しに行ってあげてほしい!!


残って打ち上げするよって方は、一緒に部長を送りだしましょう!!



毎日つめつめだけど、幸せだなぁ。
本当に幸せだなぁ。


幸せの話をしたかったけど、本当に移動してるくらいしかブログの時間がない(笑)

今夜終わったら2日目報告と一緒に書こうかな。



暑くなってきました!

みんな、夏バテなどには気をつけて過ごしましょう!!


あいおー(★ΦωΦ)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)


fRoM はらぺこ おりたろひまわり