おはようございます。

遅れましたが
木曜日の満月☆月明かりが部屋の中に入るほど光輝いてました。
そんな中、満月にカレーを食べてデトックスという「満月カレー会」に行ってきました。
今回で2度目の参加。
みなさんとてもパワフルで、素敵な方達です。いつも、ありがとうございます!

では、今日のいちまい引いてみます。
必要な方に届きますように。

Clairaudience~透聴する~
自分の心の中や、周りから聞こえてくる音を聴いてみてください。
例えば、なんとなく頭から離れない音楽も自分へのメッセージかもしれません。

天使オラクルカード ライトワークス発行
今日も、良いいちにちをお過ごしください。

P.S.
余談ですが
ある同じカードを、私、3日間で5回も引きました。
伝えたいメッセージがあると、本人がわかるまで何度もメッセージを伝えてくれます。
気づくの遅かったけど…カード達ありがとう☆
今日も、読んでいただき、ありがとうございました!