おはようございます!

昨日は、主人とお隣の県へお昼を食べに行ってきました。
一年半前にご夫婦で実家に戻り、お蕎麦屋さんカフェを開店されたお店へ。
子供の部活動で、ご縁がつながり今も仲良しです。
子供に感謝☆です。

出発する前に、私が遅れてしまい主人の出かけるタイミングと合わず…待たせてしまいました。
車に乗ってすぐ、「ワクワクした気持ちになるアロマオイル!」って手渡したら、
「…このアロマ、おかあさんが(私のことです)作ったんでしょ?ワクワクするアロマなんて売ってないよね?」って
はい。その通りです…(笑)
でも、それで気持ち変わって…お互い、ワクワクした気持ちで出発!

お蕎麦から、おかずやサラダ、パンすべて手作りのランチは、とてもおいしかったです。
渋滞にも合わず、ベストなタイミングで行って来れました!
ありがとう、アロマオイル達☆そして、ずっと運転してくれた主人にも感謝☆

今日のいちまい引いてみます。
必要な方に届きますように。

ゲートウェイオラクルカード ライトワークス発行より
Embracing the future~未来を受け入れる~

キラキラ輝いてる未来を、心待ちしましょう。
幸せを生み出す事を学べば、毎日がキラキラと輝いて見えてくると思いまやす。

今日もキラキラした☆いちにちをお過ごしください。
読んでいただいて、ありがとうございました!