ご訪問いただき

ありがとうございます。








ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。











今週

15日 10:40…乙女座で新月をむかえますおとめ座新月


16日 5:22…水星が順行へおとめ座








スター私たちへの今週メッセージ

必要な方へ届きますようにスター







スター








DETACH FROM THE SITUATION

この状況から退く


あなたは客観視出来ないほどに

この状況に巻き込まれています。


このカードは

一度、後退して

全体像を眺める時が来たことを告げています。




*解説本より一部抜粋させていただきました*







周りの状況に

気づいてないうちに

振り回されてる人…

多いかな…凝視あせる



自分が

気づいてないっあせるて…けっこう大変無気力

(巻き込まれてるってことが…わかってないネガティブ

けっこう…あるある汗です)


 




一旦

深呼吸DASH!して



にっこりDASH!






個人的な感情が

入ってしまう状況…ないかな?


眺めてみて。




にっこりDASH!



なんとなくの違和感を感じたら

そこから


こっそりニコニコ


退きましょう流れ星





後は♡大天使ミカエルに委ねるラブラブニコニコ




新しい1週間が始まりました♡ 






向きが違うだけで…見方が変わりますキラキラ音譜







あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹