いつも♡ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。






仲秋の名月🎑十五夜と

満月おひつじ座満月

ミカエルマス天使大天使ミカエルの日が

重なった日に…


白石市にありますコーヒーEn Cafeさんパフェにて

セッションスター

させていただきました。





朝から快晴晴れ爽やかーーー🌿










ランチの写真…取り忘れ💦


栗のデザート♡




美味しかった♡です。
ごちそうさまでした






今回は

AROMA HAND FAB(浄化)と

インナーチャイルドカード(タロット)

させていただきました。





AROMA HAND FABでは

マッサージの途中で

うたた寝ブーケ2された方も
いらっしゃいました。



やっと涼しくなってきて
夏の疲れが出てきてるのかも…。



体をゆっくりと🌿ねぎらいましょうキラキラ





(帰りの電車で…爆睡💤
夏の疲れは…知らないうちに溜まってました💦)






いつも♡ありがとうございます✨


ご縁に感謝♡



みなさまの♡ステキな夢や願いが
引き寄せられますように虹






実りの秋🍁です♡