ご訪問いただき

ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。









今週

9日 10:12…金星が乙女座へおとめ座(11/18まで)

11日 10:08…冥王星が山羊座で逆行終了やぎ座

12日 13:05…火星が蠍座へさそり座

15日 2:55…天秤座で新月(金環日食)てんびん座








スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ

届きますように流れ星














Princess of Spring 春のプリンセス




視野を広げるための何かをする


創造性を飛躍させる


恐れない





*解説本より一部抜粋いたしました*








見てるだけで笑元気になれるカード桜





何かが

吹っ切れてくる?のかな…。


吹っ切れた人も…

いらっしゃるかな。






やる気に満ちるニコニコ今週です恋の矢




チャンスが来たら

乗ってみましょう流れ星



けど

目の前のことを疎かにしないよう

気をつけてニコニコ






新しい1週間が始まりました♡




可愛い♡







あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹