ご訪問いただき

ありがとうございます。







ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。




キンモクセイの花が咲いた♡




今週22日

12:29…山羊座で上弦の月やぎ座半月

15:30…水星蠍座へさそり座







スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星












08 逆三日月 Balsamic Moon

芸術センスがアップするとき。

自分探し

準備万端整える

新たなる旅立ち



*解説本より一部抜粋いたしました*





いままで

違和感を感じていたけど

あえてあせるスルーしてきたこと…などに

気づかされそうな今週。



見えなかったことが

見えてきそうなのでひらめき電球

いろいろと

ちょっと動いてみましょう恋の矢


(自分のキャパ越えしない程度に)






新しい旅立ちに備えての

自分磨き音譜



新しい1週間が始まりました♡













あとから振り返ったとき
がんばったな…と
思える自分で♡ありたいですねもみじ








あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹