ご訪問いただき

ありがとうございます。








ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。







今週

24日 11:21…太陽が蠍座へさそり座


29日 5:24…牡牛座で迎える満月

(部分日食)









スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星







PURIFICATION 浄化

夏の雨



復活と罪を洗い流すことを

象徴しています。


夏の雨

長年抱いてきた

感情解き放つことを

表しています。

それは

浄化と癒しの雨です。




*解説本より一部抜粋いたしました*






日々過ごしていると

いろんなものが…付いてきますあせる


忙し過ぎると

目の前のゴミや

部屋の散らかりなどに

気づかない。(気づけない)

そんな状態に

後から気づくと…

心に余裕がない…状態だった無気力あせる

そんなこと…ありませんか?



いろいろな出来事から

心は…変化していきます。

自分の価値観が

変わってくこともあると思います。






目に見える片づけも

目に見えない片づけも大事。




今週は

出来ること

やれることを


ゆっくり続けましょうもみじ





新しい1週間が始まりました♡













夏の疲れが出る

秋の土用期間に入りました。



いらないものは出して

ゆっくり過ごす浄化期間でもありますね 流れ星







自然からの癒しパワーキラキラ








あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませもみじ音譜