ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。







ハッピー♡ハロウィン🎃





今週

4日…土星が魚座のままでで順行へうお座

5日 15:37…獅子座下弦の月しし座半月










スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星







Angel of The Universe 宇宙の天使



このカードを引いたのは

生活と仕事を

より広い、もっと大きな視点から見るように

あなたの守護天使によって

導かれているからです。

これまでに

あなたが行ってきた

社会と周囲への奉仕と援助を称えています。


すべてが

やすやすと、あなたが快適に感じる方法だけで

現実化するところを

想像してみましょう。

何を考え、夢に見て、イメージするかによって

私たちは現実の

かなりの部分を創り出しています。



*解説本より一部抜粋させていただきました*





自分では

どうにもならないことって…あります。


悩んでいても

そこから抜け出せないようなことも…。




流れに身をまかせる



そんな時期…なのかも。






コスモス






今週は♡宇宙におまかせ♡台風星空して




自分を楽しませながら音譜

ゆっくり過ごしましょうブーケ2ハチコスモス






新しい1週間が始まりました♡









15:00より🎃お待ちしております♡









きちんと前を見て


軽やかにサラサラと

進んでまいりましょう台風にっこり




あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹