ご訪問いただき 

ありがとうございます。







ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。








8日 20:32…金星が天秤座へてんびん座

1:36…秋の土用が開け立冬雪の結晶


10日 15:26…水星が射手座へいて座

(12/1まで)






スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星








TAPAS タパス

ニヤマの一要素:自己修練


「自己修練」とは

重い言葉に聞こえますが

それは

最高のバージョンの

あなたになることです。





*解説本より一部抜粋いたしました*







周りの人たちの気持ちを

高めようと

がんばってらっしゃる?かな…。



そして自分自身も。


ちゃんと出来てるだろうか…。

もっとがんばれる!…とか。









まずは…

クールダウン雪の結晶してDASH!









周りの人の重荷を…一緒に背負って無い?






自分の健康に…気を配ってる?







もっと心に

強さを持って



まずは自分を

整えましょうキラキラ






新しい1週間が始まりました♡
















自分自身が元気じゃないと

うまく回っていかない…ですよねネガティブあせる


自分のエネルギーを温存することキラキラ

大事にっこりです。










今年の桜🌸




桜🌸見ると


元気になる✨


自分自身に優しくなれる…♡気がします🌿




あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹