ご訪問いただき

ありがとうございます。





香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。







風と光と星のガーデン

このブログへ訪れたかたで


気持ちが…なんだか落ち着かない

ざわざわする…と感じてるかたが

いらっしゃいましたら


深呼吸して

癒しのヒーリングエネルギー

お受け取りくださいませ。

 




【 お受け取り方法 】

⭐深呼吸して
「受け取ります」と宣言されてください⭐




必要なかたへ


必要なぶんだけ


エネルギーは流れます。


























No Worries 心配無用



ストレスと不安を解消する。

心の中の平和を見つけバランスを取る。






オイル:ヘザー、ラベンダー、グリーンティー

ハーブ:ライラック

石:フローライト


危機感を感じるときに。











Aura Clense オーラクレンズ



オーラの汚れを取り

溜まった不のパワー(環境や心理的な

ネガティブエネルギー)を

オーラから取り除く。





オイル:スイレン、

ヘリオトロープ/キダチルリソウ

ハーブ:アンジェリカ


毎日使うことで良いエネルギーしか受けとらずネガティブなエネルギーを跳ね返す。













Blessing & Safety ブレッシング&セーフティ

(祈りと安全)




害のあるネガティブエネルギーから

身を護る。






オイル:西洋/東洋の神聖なオイル

(スイレン、フランキンセンス、ミルラ、サンダルウッド)

ハーブ:ラベンダー、ニワトコの花

石:キリキリガイダマシ化石




安全を守り、天からの恵みを

授かるためのレシピで作られたそうです。










Chakra Balance チャクラバランス





全てのチャクラのエネルギーのバランスを

整え、揃えてくれる。






オイル:サンダルウッドベース

チャクラバランスオイルブレンド

石:各チャクラを代表する7つの石

(水晶、アメジスト、ソーダライト、アヴェンチュリン、シトリン、カーネリアン、ガーネット)



チャクラは開いているよりも

整っているほうが良いそうです。




















深呼吸DASH!







心配は…(なるべく)しない。


⭐環境や心理的なネガティブエネルギーを

オーラから取り除く。


⭐安全を守り

害のあるネガティブエネルギーから身を護る。


⭐チャクラのエネルギーバランスを整える。



4つの意図を

オイルと一緒にお入れしました。





必要だな…と、感じたら

いつでも

なんどでも

お受け取りください。












清々しい


穏やかな呼吸ができますように