ご訪問いただき

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。





今週

23日 17:31…金星が山羊座へやぎ座


26日 2:54…獅子座で迎える満月しし座満月


27日 16:36…木星が順行へおうし座







スター私たちへの今週メッセージスター


必要な方へ 届きますように流れ星









Stress Management ストレス対策

守護天使



守護天使天使ストレスの影響を

少なくしようと

あなたと一緒になって取り組んでいます。


ストレスを少なくするには

周りの人たちに

はっきりと主張し

好ましくない要求には

ノーと言わなければならないでしょう。



*解説本より一部抜粋いたしました*







好ましくない要求には

ノーと言わければならない…。

けっこう難しいあせる…気がする驚き




なんで?かな…。


ちょっと


考えましょうクローバー







…?






…。









こう思われたら…ヤダな汗


私がガマンすれば…丸く収まるよね…汗


とか…。


感情で考えて

 ノーと言えない…行動をとってしまうあせる

から…?



そして


ノーと言えない自分を

攻めてしまう…ネガティブの

スパイラル循環…魂が抜けるに陥るあせる








今週は

自分へのストレス対策としてにっこり


感情だけで言わない!…意識しましょうブーケ2






新しい1週間が始まりました♡









あなたは優しさだけでなく

自分を護る強さしし座

持っていること…忘れないでブーケ2





ギザギザの葉っぱ🌿




あなたらしいステキな1週間を

お過ごしくださいませ虹