いつも

ありがとうございます。





ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。





毎日

自分用にカードを引いていますにっこり飛び出すハート



今日は

いつもと違うカードデッキを使ってみたコスモス




やらなきゃいけないことがあるけど…


いまやらないとダメかな…。

寒いし…。


なんて

思って

後回しにしていることがあるけど


やったほうがいいかな凝視あせる
















妖精さん🧚‍♀からのメッセージは…


Trust your Intuition 直感を信頼する



あなたの心の導きに従っても大丈夫です。


どうすれば良いかは

心の奥底でわかっているはずです。




メッセージを無視して

一日延ばしにしている場合では

ありません。




*解説本より一部抜粋いたしました*







なんとなく

重いなぁ…と感じて汗


妖精さんたち🧚‍♂からメッセージ

もらいました🧚‍♀






「  メッセージを無視して

一日延ばしにしている場合ではありません。 」




「 わかっているはずです。 」



って…驚き

けっこう…ビシッとくるメッセージ汗ですが


ブーケ2妖精さんのエネルギーは

やっぱり…♡軽いコスモス







自分のやること


やらなきゃいけないこと



もっと軽く♡考えて


やる!という気持ち(情熱を胸に)を持って



やってみたら…どう?笑









そして

ボトムカードは…





自然の中で過ごしましょう♡


寒いけど…あせる


ブーケ2カード…つながりますブーケ2笑









自然のエネルギー


地球のエネルギー


深呼吸して

感じ


感謝してブーケ2











軽くなると

見える世界も


変わってきます。







必要なかたは

どうぞ♡お受け取りくださいブーケ2